2016年08月26日

ママは何人?

今日は2Fのフリースペースでママたちのお勉強会が開かれました。
ちびちゃんたちは、1Fの託児所でママ待ち♪
2Fのフリースペースは、1時間1000円で持ち込みもOK!冷蔵庫もあります。
火気は持ち込めませんが、ホットプレートくらいなら大丈夫ですので、ママ会などにいかがですか

ももいろのきりんでは、スタッフも自分の子どもを連れてきてお仕事をしています。
お預かりのお子さんをおんぶしたり、自分の子どもをおんぶで寝かせたり。

・・・・・ん?
今日は、ママが3人いるみたいですface01





ねぇ、あかちゃんの方が大きくない?笑



Posted by ももきり&サニーズ at 22:46 Comments( 0 )

2016年08月22日

また来てね♪

しばらく期間があいてしまいましたが、ももいろのきりんは、お預かりのお子さんとスタッフの子供達で賑やかくやっておりますicon01

先日ははとくになかなか賑やかな1日でしたicon12

小学生低学年の女の子2人は、さすが女子。
スタッフの8ヶ月の赤ちゃんが気になって、気になって。
いい子いい子したり、抱っこしたり、ミルクあげたり。

「私、早く大人になって結婚して、赤ちゃんが欲しいの!」

弟(3歳)は言うこと聞かないし、うるさいからイヤ!なんて言いつつも、赤ちゃんが大好きなとってもしっかりした小さなお母さんですicon06
その横では、その弟くんが、同じ歳の男の子と元気よく走り回り、お姉ちゃんに怒られる…(笑)

急遽予約の入った2歳の女の子は、我が子(2歳)と2歳児コンビで、一緒に外を眺めたり、風船で遊んだり、おしゃべりしたり。
外を眺めて何か話してる2つ並ぶ小さいお尻が、キュートでたまらないのですicon06icon06
ママと離れてたのに、今日も帰り際に
「えー。帰りたくないー」「また来れる?」
そんなこと言われると、スタッフみんなで嬉しくなっちゃってますface05



Posted by ももきり&サニーズ at 20:48 Comments( 0 )