2019年09月01日

ありがとうございました

昨日8月31日、「ももいろのきりん」最終日、無事終了しました。

最終日が近付くにつれ、たくさんの利用者の方たちが訪ねてくださり、さらにはお手紙やお菓子、お花などまで感謝のお言葉とともにくださった方もいて、本当にありがとうございました。
(たくさんのお菓子は写真が撮れませんでした……みんな食いしん坊なので(笑)

「心の支えでした」
「ももいろのきりんがなかったら、今の子育てはありませんでした」
そんなお言葉を戴いて、涙が出るほど嬉しかったです。

オープン当初、2歳だったムスメももうすぐ6歳。
この3年間、毎日小さな子供たちに囲まれて賑やかに過ごしたことを思い出して、胸がいっぱいになります。

本当にありがとうございました



Posted by ももきり&サニーズ at 11:07 Comments( 0 )